2020/05/20 19:00

こんにちわ「CrazyCompany」です。


突然ですが、、

みなさんお酒は好きですか?


最近はコロナの影響で、お店に集まってみんなでワイワイ飲む!なんていう機会もすっかり減ってしまいましたが、

ZOOM飲み会なんて言う、家に居ながらの飲み会も流行ってますよね。

一人でゆっくり呑むお酒もいいけれど、みんなで色んな事を喋りながら楽しめる。

そんな飲み会の雰囲気が大好き!なんて方も多いんじゃないでしょうか?


今日はそんなお酒好きの方や、飲み会が好きな方に着てほしい一枚をご紹介します!


「NO SAKE , NO LIFE.」


すがすがしく、ド直球なメッセージを前面に押し出したTシャツです。


友達を居酒屋に誘い出した時、はたまたZOOM飲み会に招待した時、、、

あなたがこのTシャツさえ着ていれば、何も言わなくても「あっ、この人は酒が好きなんだ!」

と誰もが笑って付き合ってくれるはずです。





友達や同僚のプレゼントにも!


自分で着てアピールするのも良いですが、お酒好きなあの人へのプレゼントにも最適です。


お酒好きの人に贈るプレゼントって「やっぱりお酒が良いかな。」ってなると思うんですけど、

案外お酒の趣味がビール派だったりワイン派だったり幅広過ぎて迷っちゃったりしますよね。


そんな時にはこのTシャツを是非!


サイズも標準的なSサイズからLサイズまで取り揃えています。



寂しい時にはしっぽりと、嬉しい時には思いっきりはしゃいで酒を飲む!

お酒の無い人生なんて、、、。そんな方にピッタリのTシャツのご紹介でした!