2020/07/07 14:00

こんにちは【CrazyCompany】です。


先日、湘南の海に行ってきました。


サーファーって男女問わず

カッコいいですよね。

波に乗る姿もそうだけど

海沿いを歩く姿も

日焼けした肌にサングラスが

さまになっていて、、、

憧れ倒して帰ってきました。



一昔前は僕だって、、、


ホームグラウンドの湘南から

数ある波乗りスポットを渡り歩き、

良い波があると聞けば

自慢のハーレーで駆け付けた。

自慢じゃないけれど、

それなりに女の子にもモテて

火遊びもたくさん経験した。


でもいまは、湘南に行ったって

海には入ることもできない。

あのカリブでの出来事さえ無ければ...。


あの事故で足を複雑骨折してしまった僕は

2度とサーフィンができなくなってしまったけれど、

そんな時に出会った伝説のサーファー"マイケル"が

素敵な言葉を掛けてくれたんだ。


---"お前は、いつっだって立派なサーファーさ。

たとえ海に居なくたって。

丘に居たってサーファーってやつは

サーファーなのさ。

そうだ!お前は今日から"丘サーファー"だっ!---


その言葉を聞いて再起を決意した僕は

帰国後にまた、湘南の海に帰ってきた。

以前の僕なら、ふさぎ込んで

体を丸めていただろうけれど

今は違う。

だって、あのマイケルにもらった称号があるから。

「そうだ、僕は丘サーファーだ!」


そんな経験がある人に着てもらいたい1着をご紹介します。



サイズも一般的なサイズ感の

S~Lまで揃えているので

男女問わず楽しんでもらえる

アイテムになっています。

日常に「クスッ」と笑える瞬間を....。

【CrazyCompany】でした。